BLコミック徒然日記

BLコミックが大好きな腐女子のBLコミック感想日記。

 

今宵おまえと 最終章 [今宵おまえと]

「今宵おまえと 最終章」が4月1日に発売されました。

もちろん、発売日に買いに行きましたよ^^

内容に関しては、これまで書いてきましたのでおいといて

コミックならではの「書下ろし」が楽しみなわけですが
これがまたよかったです。

高校時代?からの親友ならでは・・・ですね。

で、何気に2人がすっかり恋人同士な事実もわかり
嬉しくなり・・・

リクロー、よかったね!って
ほんと、読むたびに思います。

でもそれって、リクローが本当にいつも、どんなときも
ヤスを大事に思ってきたからこそ・・・なんだよね。。。







nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

今宵おまえと 最終話|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。