BLコミック徒然日記

BLコミックが大好きな腐女子のBLコミック感想日記。

 

今宵おまえと 最終話 [今宵おまえと]

「今宵おまえと」 最終話。

もちろんとっくに読んでました。

でも、この感動を言葉に表すことが出来なくて、記事に出来ませんでした。

正直、今も書けません。

読むしかないですね。


最後にヤスが決めてくれました。

BL好きですが、こんなに男らしい(という言葉でしか表わせない)

キスシーンを見たのは初めてです。

男同士ならではの感動のシーンです。


結局うまくいく、と思っていたので心の底では安心してたけど

違った意味で全く予想外の最終話でした。

コミックになってからでも、是非本物をお読みください。





nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。