BLコミック徒然日記

BLコミックが大好きな腐女子のBLコミック感想日記。

 

失恋マニア 感想 [失恋マニアシリーズ]

「失恋マニア」シリーズにはまった。

「KIZUNA」や「恋する暴君」の次に気にいってる大作(?)です。
BLって、長く続く続き物って少ないように思えて残念なんだけど
私は、その後、が気になるので続きがある作品が好きなんだな、きっと。

この「失恋マニア」も質がいいBLだと。
山崎さんが優しくて包容力があるのに、後々、すごく嫉妬深いところを見せるのも好きだし
聖の率直さが、人間関係全体を円滑にしているのがわかり、
気もちを伝える大切さを再認識させてくれる。

あと、私がとても大好きな劉。かわいいな~、実にかわいい。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。