BLコミック徒然日記

BLコミックが大好きな腐女子のBLコミック感想日記。

 

恋する暴君 エピローグ [恋する暴君]

「恋する暴君」のエピローグまで、1カ月ちょっとになりました。

森永君は、きっと就職するんだろうな・・・
それに対する宗一兄さんの心の葛藤が描かれるのだろうか?!
もちろん、すぐ賛成するのだろうけど。

それとも、すぐ数年後とかになるのか・・・

真崎さんと国博さんの方もすぐ読みたいな~
暴君に出会って3カ月くらいの私には、このスローペースは耐えられない・・・わがまま?!


ドラマCD、無理と思ってた3が発売になったので、是非4も。














nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。