BLコミック徒然日記

BLコミックが大好きな腐女子のBLコミック感想日記。

 

今宵おまえと 三章 第11話  [今宵おまえと]

Hertzを買ってしまいました。。。

第11話は、ヤスの回想から。以下ネタバレです。
ついに、ついに・・・


以前つきあってた社内の人(女)とバッタリ。
結婚を意識した人だったのに、ひどく怒られて終わった・・・ことを思い出す。
俺、恋愛運ないかも。

デパートを全館リニューアルすることになり、陸郎にしばらく会えないな、
俺が誘ってやらないと・・・と考えていた頃
姉に甥っ子の保育園のお迎えを頼まれて、2人での帰り道
川辺に陸郎をみつけ・・・

陸郎が何気なく話す自分への強い思いに、心を動かされるヤス。
「覚悟しろ」と言っておきながら、ヘタレな陸郎にヤスは・・・

ついに陸郎の思いが届き、2人は結ばれます。
でも、三章始まったばかり・・・
まだまだ何かありそう?










nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。