BLコミック徒然日記

BLコミックが大好きな腐女子のBLコミック感想日記。

 

今宵おまえと ニ章 [今宵おまえと]

「今宵おまえと ニ章」を読む。

一章読んで、いてもたってもいられず読んだニ章。

ヤスに自分の思いを伝えた陸郎。
酷いことを言っても自分の気持ちを優先してくれる陸郎に
少しずつヤスの気持ちに変化が・・・

ヤスの後輩が刺激になって、陸郎がかなり積極的に迫って行くあたり
ちょっと強引でまずいだろ、と思ってしまったが
冷静にコントロールできたら現実味ないな、とも。

三章はいよいよ?

でも、まだ、連載始まったばかり・・・
Hertz買う決心をしたのでした・・・







nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。