BLコミック徒然日記

BLコミックが大好きな腐女子のBLコミック感想日記。

 

今宵おまえと 一章 [今宵おまえと]

「今宵おまえと」にはまってます。

まず、この一章を読んでからはこればっかりかな?!

高校の頃からの親友ヤスを10年来思い続ける陸郎。
想いを伝えることは一生ないと思っていたのに、クラス会でヤスが
自分を好きだという後輩(男)に泣きつかれて1回やってしまったと告白。
その時から、それなら自分だって・・・・とヤスに積極的になることを決心する陸郎だけど。。。

話の流れにBL特有のありえなさがなく、とても自然。
現実にこうゆーこともあるのでは?と思えるリアル感がいいかな。

ヤスが軽いんだけど、優しいし憎めない。
陸郎が好きになったのが納得できる。

陸郎の恋が成就するか・・・?・・・
ニ章読むしかないですね。。。







nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

DOG STYLE  感想今宵おまえと ニ章 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。