BLコミック徒然日記

BLコミックが大好きな腐女子のBLコミック感想日記。

 

恋する暴君 7 感想 [恋する暴君]

「恋する暴君」第7巻を読んだ。

ほとんどすでに読んでいたけど、一気に読めるのって又格別というか。
森永君が真崎さんとカフェで話す章だけ見てなかったので(ネタバレは読んでたけど)
なるほど、こう言う感じか・・・と感慨深かったです。

「あのころ」という書き下ろしも。
書き下ろしもコミックの楽しみですね☆

まだ、高3の森永君が、良く行くゲイバーを訪れて
ママに、大学受験を決意したことを告げた時のお話。
真崎さんと別れた後、荒れた生活をしていたけれど
親が納得する大学に合格すれば、学費も家賃や生活費も出してくれるという
親の話にのることで、家族との縁を細々とでもつなげていきたいと願う森永君。
優しい森永君は、親の、親なりに森永君を思う気持ちにだって、
ちゃんと気づいて受け止める。ただ世間体のためだろ、なんて反抗したりしないんだ。
なんか、森永君大好きだ~ 私・・・





nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

純情と不埒 感想恋する暴君 8巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。