BLコミック徒然日記

BLコミックが大好きな腐女子のBLコミック感想日記。

 

さあ恋におちたまえ 感想 [さあ恋におちたまえ]

「さあ恋におちたまえ」(1~3巻)も好き。

お嬢様にあこがれて、お嬢様の彼女が欲しくて
私立のお上品学校に入学した坂下のぼる。
4人の弟と父の父子家庭。庶民ののぼるは、
勉強頑張って授業料の安い特別生で合格、入学できたけれど・・・

お嬢様をみつけるはずが、おぼっちゃまの結城君につかまっちゃうというお話。
といっても、強引ではなく、優しい、出来過ぎ君の結城君なので
じれったいところが又いいです・・・

のぼるの4人の弟たち、特に末の双子ちゃん達が最高のキャラを発揮して
話を盛り上げてくれてます^^










nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

DARLING 感想恋する暴君 第7巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。