BLコミック徒然日記

BLコミックが大好きな腐女子のBLコミック感想日記。

 

俎上の鯉は二度跳ねる 感想 [俎上の鯉は二度跳ねる]

「俎上の鯉は二度跳ねる」 もう、毎日今ヶ瀬渉くんにハマっている。

なぜだろう?
漫画の絵が私の好みというところが大きい気もするけど
彼の、一途さ・・・?

女に言い寄られたら断れない、いつもフラフラしてるしょうもない恭一は
ずっと自分を好きだった、という今ヶ瀬にあっという間に・・・、気づくのはずっと後だけれど。
他の男と会っているところを見れば嫉妬するし
側にいると当たり前になってしまうのに、いなくなると感じる強烈な喪失感。
何度か繰り返すうちに、すっかりとりこになっている。
もしかしたら、今ヶ瀬がいないと生きて行かれなくなってしまっているのは
恭一の方かもね。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。